似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

午後から休み

午後から休みをもらって、家の片づけとかしなくちゃと急いで帰った昨日。
まずはたまった洗濯物をと洗濯機のスイッチを入れる。
その間に掃除機でもかければいいのに、ベットに横になる。
気が付けば夜になってた。笑


そんなふうだから、こんなふうなんだな。(どんなだ)
肉じゃが作るねーって冷蔵庫に入れた肉を見て息子2号くんがどーすんだよと言う。
母逆切れ。つか、今から作っても煮込まなくちゃだから1時間待てる?と切り返すと
逆切れ切れ。
けんつーな雰囲気の中、肉は焼いただけのおかず。
そんな二人を取り持つのは、テレビのさんま御殿。笑いって大事。


金曜日は映画見に行く予定なので、なんとかお仕事片付けなくちゃです。
そうじゃないと、楽しめないものね。がんば。