似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

成績表

人と言う者は欠点が目に着くらしいので、スタッフの評価は極力プラス評価でしているつもりなんですが。
欲を言えばここまでなってほしいと思うことが多くなりました。
自分もそうですけど、仕事が生活の一部であると言うことは
新鮮味がなくなって来るのでしょう。

新しいことといっても、業種が同じなので、そうそう新しい仕事があるわけではないので
そこへんどう動いてもらうかが課題です。

自分が楽をする為になのか
スタッフのスキルアップの為になのかで少し仕事内容も変わって来ますが。
人の気持ちを育てる難しさに直面しています。

そこんところ、なんだか考えていると、急にマイナス評価していたり。
難しいですね。


始業10分前には仕事に入れる体制で待機。
これは一般常識ではないかと思われますが。
だらだらとしているのが気になっています。

朝は大事。何ごとにおいても。

いあ、こういうことを考えていると、自分が落ち込むので今日はやめます。
すべてを忘れてどこかへ行きたい衝動にかられる。時々。

ばばーっと気持ちを置いて読み直すと、なんかすげー弱ってるなぁ。
ビリー疲れか?^^;