似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

Y'S

今朝の朝日新聞be on Saturdayは山本耀司さんでした。
そんなで思い出した18の頃着てたのは当時のお給料の3分の1叩いて買ったBIGIのスタジャンで、
コムサとかY'Sの男っぽいスーツとか白いシャツが好きでした。
家も出てたから本当に今考えると何食べてたんだろうって思うんだけど
昔は今ほどコンビニもお弁当屋さんもなかったから自炊と友達からの差し入れで生きてました。
自炊っても、冷蔵庫も買えなかったくらいだからすごい話しになりそうですので割愛。
近所に卵1個からバラ売りで売ってるスーパーがあったり。
たばこもずうっと安かった気がする。携帯電話もなかったし、当然アパートに電話も引いてなかったのに毎日友達と遊んでた。
どうやって連絡しあってたんだろうかが思い出せない。笑
あれから倍以上生きてるのがとても不思議。