似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

10周年

KAKUさんちが11年目に突入ー。http://blogs.dion.ne.jp/kaku/
いぁ、一度だけ御会いしたことがあるんですよ。たぶん。Macな忘年会IN大阪で。
まこちゃむに御紹介していただいて。ちら。と。
10年ってすごいですよね。体調崩されていらっしゃるとのことなのでお大事に。

ネットは形を変えて、繋がり方も変わって行くみたい。
たぶん、KAKUさんがmixiメインになってたらと思うともう少し遠い存在だったのかもしれないなぁなんて。
時々は読ませていただいております。です。^^
(KAKUさんちにコメント書けないシャイな人間なのでこっちで御挨拶すみません。)