似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

良いお年を

毎度ですが、年末の御挨拶周りの業者さんが代わる代わる見えてくださいます。
今年もお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませー。とお返事。

んーーー。次の日になるだけなのに。笑

今回は元旦に思いきってお休みするようにしました。
スタッフ減らしたし、元旦休んでおかないと身が持たない気がしたので。
「正月どっこも行くとこねーやねーかー、ねーちゃん」(翻訳:正月どこも行く所ないのに休まないでくれよ店長)
とは、お客さまの言葉。
「いや、正月くらい休ませてくださいよー」と、マジな目で答えるとびびってた。笑
そんなわけで、ホールは楽し。仕事が好きだからやってこれたし、仕事が好きだからやれる。
あと2年頑張ろうと思う。
@生かされてる
いっぱいの人に迷惑をかけながらも、またチャンスをもらえたから大事にしなくちゃと思います。まる。