似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

こないだ作ったグリーンカレーのルーを買いに行った時に目に付いた
トムヤンクンラーメン(エビ味)
ちょっと作ってみましたよ。卵で食べるってあったから
きちんとお水も計って作り方通りに。
ひとくち目。お、いいかも!美味しいかも!
ふたっくち目を口に運ぼうとした瞬間襲って来た咳と辛さにびびる。

息子くんも娘も「一口ちょうだい」って食べたけど
辛い辛いとウーロン茶がぶ飲みでした。

たまごが半熟でまろやかになってる風だけど。。
ずるるるるー。げほっごほっ!

この辛さがなんだか癖になってひとつのラーメンをみんなで回し食い。笑

つーーーーーかっれーーーーーーー!
げほげほごほっ!かれーーー!

大騒ぎでしたが、癖になります。
今度写真撮ってみるあるよ。