似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

パンツショック

昨日はブティックのおねーさんから呼び出されて行ってみると
「店長ー春物入ってるよー」とのことでした。^^;
買わないけど、と前提でいろいろ着替えてみる。
これにはこのパンツが似合うからとか着せ替え人形。
で、後ろ姿見ると「なんぢゃごりゃぁ!(ジーパン刑事)」
お尻たれまくってますがな。このラインはやばいでしょ。
「ガードルはけばいいってば」とおねーさんの言葉も上の空でパンツショックから立ち直れず
今年からスカート派にします。わたし。と肩を落として帰ったのです。
年には勝てないってわけですよ。

娘にゆるふわパーマかけようかと思うと言うと
「ばばあになるよ、若くないからストレートのほうがいいって」と言われ
パンツショック&ばばあショックのダブルパンチ。
布団で涙したのです(うそ)