似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

お母さんあの人嫌い。
娘と車を見に行って来たのです。安ぅいやつでいいやん。ってことで。
新聞広告入ってたから、
「あら、奥さん!今日は卵がお安いわよ」なのりで。

特売のはすでに売れてしまっていて。娘が予算を言うと
あれこれ薦めて来るのだけど。
最初はね、ふぅーんって聞いてたんですね。
どうする?どっちにする?決めてしまう?くらいな感じだったんだけど
(最初に説明してくれた人が途中で電話応答で変わる)
次の人はなんかちょっと嫌い。
お母さんこういうのわりと当たるから。
売ろうにかかってたし、こいつらなんもわからんらしいな。って臭いぷんぷんだったからね。
安いものには理由があるんだってば。
でも、それを今しかないとか、もう今日ですでに○台売れたとかさ。
3月とか一番車が動く時期だから中古車も高いんじゃないのって思うのよ。
相場といっしょで。違うか?逆か?^^;<わからんらしいってのはあたってます。


モノを買うのだけど人から買うのだなと思ったのでしたー。

そんなわけで、結局日産に電話してみることに。
どうなんだろうなぁ。ま、いっか。
担当さんおっとこまえなので(ぷ)