似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

違いがわからん

「ドコモのCMの子かわいいよねー。」って娘。
母「どっちのほう?バイトしてる子?じいちゃんの分け目は?のほう?」
娘「バイトの子。」
母「えええー!じいちゃんの分け目の子のほうがかわいいっしょー。」

母「じゃあ、あれは生茶の子」
娘「かわいいよー。」
母「えええー。かわいいかなぁー。」
娘「うえとあやちゃん好き?」
母「うん、好き」
娘「だったら生茶の子はかわいいでしょー」
母「よーわからん、そのライン」

母「金麦の人嫌い」
母「インテグレートの人ってみとれるくらい綺麗ー」
娘「よーわからん、そのライン」

たしかに、よーわからん(よーわからんのは芸能人の名前だったって会話ですな^^;)