似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

んーー。

ランチに3500円は高いです。高い。
だけど、おごりだったら「行く行く!」って着いてっちゃう。
そんなわけで今日のお昼は御近所の洋食屋さんへ。
お好み焼きで良いって言ったんだけどね。

スープ、サラダ、ライス、サーロインステーキ、コーヒーで3500円

スープ来た。(ふつーの家で作るコンソメスープ。)
家だとベーコン入れてるからもちょっと美味しいよね。とコソコソ会話する。

サラダ来た。(ふつーのレタスとシーチキンのってる)
あれ?こんなんでいいのか?コーンくらいのっけてくれって。コンビニのサラダのが美味しいかも。とコソコソ会話する。

ステーキ来た。(うっすー。。)
まあ、普段食さないので感想が出ない。焼肉屋さんのが良かったかねー。とコソコソ会話する。

コーヒー来た。(濃い。おもいっきり濃い。)
家のが美味しい。とコソコソ会話する。

あれですね、3500円っておごりで正解って感想です。

連れてってくれた人曰く
「前はステーキがもっと分厚かったのに」だそうで
今は料理屋さん大変だそうだから、値段上げずに質落としたんぢゃね?って答えました。
ごちでございます。