似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ドレス

そういえば、昨日ね。総会後の会食会は毎年盛大に行われるのですが。
来ていたコンパニオンの方々はどこぞかのクラブのおねーさま方らしかったのね。

胸の谷間丸出しのドレスとか
背中まっぽーしのドレスとか着てる20代前半くらいの女の子の肌がみょーにきちゃなく感じて
あれだったらさー。わたしらのほうがよっぽど艶っぽいよねー。と
まだいけるよねー。と
背中出しても二の腕出すな?と
ひがんでみました。笑

でも、ホント触りたくないよな肌でしたねぇ。
うちらのテーブルについてくれた30代くらいのおねーさんのほうが
よっぽど艶っぽくて素敵でしたから口説いておきました。(w