似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

実は

脱いだら凄いんです。(ぢゃなく)
飲んだら飲めるんです。
すごい。
飲めない飲めないと思っていたけど、顔が赤くなるだけで
ぽやーっとするだけで飲める。
次の朝はまだお酒が残ってる感じがするけど。
新たな発見をすることが多いこの頃です。

いろんな意味で、振り返っても
今までで一番幸せ。
後希望があるとすれば、仕事が上手く行きますように。。これ大事。

昨日、その他内装工事がほぼ終わりました。
洗面台の鏡の部分。三面鏡がいいんだってとお勧めされて取り付けられたそれは
やっぱ良い感じ。
各部屋にエアコンも付いたし。

後は買い足すもの。下駄箱と食器棚とできればソファー。
下駄箱ないので、未だに段ボールの中に靴が入ってます。笑
食器棚がまだなので、同じく段ボールに。
ま、生活する上で不便ではないのでそのうちに。

今日はいろいろ焦ることもあり。
でも楽しい1日になりました。
SHINSAN中継ありがとうございましたぁ!にょほ。