似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

レンチ

おかん、レンチ持って帰るってもう2ヶ月になるやん!って
あはは。あは。ごめん、興味なくて。って
実はお風呂場のシャワーのホースが破れてて
ぴゅーってすごい勢いで吹き出るものだから
とりあえずと、ビニールテープぐるぐる巻きにして応急処置してたら
娘がシャワーヘッドごとのを買って来てくれて
取り替えてな。って言ってくれてたのだけど
一度スパナ持って帰って取り付け直そうとしたら
込み入ってる箇所でスパナのハンドルというか持つ所が邪魔で
回らなかったのね、六角のナットがね。

おかん、特別そのシャワーがぴゅーってホースから吹き出る事が苦になっていないので
こんな風なんです。
いつもこんなだから時々怒られるのだけど
興味ないことには一切興味ないのが悪い癖みたいです。
今日こそ持って帰らないと
って、あれ?逆かな
スパナがはさみみたいなやつ?レンチ?
スパナで殴るとか良く小説に出てきやしませんか?
スパナか(笑)