似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

おぉおー。


届きましたー。
やさしい生活工房さんのバスマット&コースター
http://item.rakuten.co.jp/atsukawa/c/0000000170/
へんてこ師匠のお手紙入り!(インパクト強過ぎ。笑)

バスマットはボードのようなしっかりとした作りなのですけど
濡れた足をそのままにバスマットの上で身体を拭いて
ふと、まだ足を置いていないスペースに移動すると足の裏が濡れてない!笑
なんですかこれはー。吸水力ぱんぱねー(トータルテンボスふう)
ちょっと感動です。定価では手が届きにくいのですが、セールで購入しました。

へん平足かどうかも一目でわかるバスマット(これは余計ですね^^;)

コースターも可愛いパステル調で良い感じです。
ただ、質感がざらっとしてて、ガラスのコップを置いた時の擦れる感じがぞくっとします。
もう少しつるつるで良かったのかな?