似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

左右対称

昔、足先の痺れた感が取れずに、整体の先生にお世話になったことがあるんですけど
その時「左右の足の長さが少し違いますね」と言われた。
それでかどうなのか、歩く時、
左足が前に出て軸になってる時の右足の動きは外回りする感じ(うまく言えないのだけど^^;)

で、昨日履いて3日目の靴で靴擦れをおこしてしまいました。
もちろん右足。ナイキエアーのかかとに血が着いちゃった。。

そんなわけで、右足が外回りにする感じと
右の腰と右足付根に違和感があるのは
身体の作り上しかたないのかなあと
左足に中敷引いて調整とかしたほうがいいのかしらん。

左右対称のようで、左右対称でないbenben!(古っ!)