似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

靴って大事

取急ぎ買ったナイキのシューズで靴擦れしてしまって
注文してた商品が届いて昨日はそれを履いて歩いたのだけど
めちゃくちゃ良いです!
はだしで歩いてる感じ。
圧迫感も違和感もなくて
どこまでも歩けるんじゃないかなって思ってしまって
往復40分コースでした。
靴に助けられた感じ。笑

しかも、実はなーんにも考えてなくて値下がりしてるやつって動機で決めたんだから
こりゃラッキーなお買い物でした(w

[rakuten:uchiyama-sports:10008789:detail]


ここのショップさんはyahooにもあるのでポイントためてる所でどうぞ♪ってのがいいですねー。