似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

明日それから

明日、それから未来へ続く時間

今日、嫌な事があったとしても
お腹いっぱい食べて、お風呂に入って眠る
朝、起きて昨日のことをすっかり忘れて
生きることができれば理想。

滝に打たれたい。。と息子に言うと
シャワー強めでしてみれば?とかわいい答え。

彼なりに親を心配してくれる
娘は自由人だけど同じ。

大切に、本当にこんなちっぽけな自分に大切にできる人は
両手を広げてハグできる人数。かもしれない。

その大事な人の為に

生きて、生きて生き抜くのだー!!

嫌な事があってもね。
魔法の言葉を唱えるのさ♪

ま、いっか♪ま、いっか♪笑顔笑顔(^-^)で吹っ飛ぶから。