似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

意味のないことなど無いと思う

現実は知っています。みんな。
西日本でどれだけ節電を頑張った所で
東北や東電に電力を供給できるのは1日あたり100万kwだって。

でもね、やりたいじゃない。
節電。
気持ちを一緒にしたいと思うじゃない。
届かなくても良い想いってあるじゃない。

もちろん東日本の分まで西日本が経済を盛り上げよう!ってわかるけど。

電気、ガス、水道。
当たり前の日常を送るのが申し訳ないという気持ちがあるんです。

そんなわけで、節電にも取組んでます。
寒いとか言ってらんない。


へんてこ師匠の今日のポスター。心が和みますね。
http://d.hatena.ne.jp/hentekoh/

「自分にできることをやろう」

東北に1日も早く暖かな春が届きますように。
笑顔、戻りますように。