似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

タスキプロジェクト、いちのせき市民活動センターさんも一時受入れ中止中

いちのせき市民活動センターさんでも、一時的に受付を中止したようです。
ただ、一時的なことのようですので、こちらも見守っていきたいと思います。
http://center.blog.ocn.ne.jp/blog/


いちのせき市民活動センターさんのブログには
「大切なともだちに贈る福袋」の荷造りについて、書かれていますので
ぜひ、これから贈りたい!と思っている方は、ブログを御覧になってくださいね。
あくまで、大切なお友達を支援するという事で、
真心も詰め合わせてください。かばんは長く使えるものをとなっています。
また、励ましのお手紙必須です。
いちのせき市民活動センターさんのブログを良くお読みになってくださいね。




今回は、長期化するだろうと言う事で、冬物から夏物、秋物等
きっと先々募集がかかると思います。
せっかく作ったのに。と思わずに、「大切なともだちに贈る福袋」は家で待機させていてください。