似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

日常にある風景ネット社会の秩序は?

日に日に、テレビは通常に戻っていくのが少し不安です。
情報を探さない限り、手に入らないようになります。
そうすると、だんだんと忘れられていくのかもしれないです。

わたしに出来る事。出来ない事。見分けて行きたいと思っています。
正義の押し付けにならないようにしたいなと思います。


ボランティアに行かれる方にはくれぐれも体調管理に気を付けて。。


孫さんのツイッターを少し読みました。
わたしはここがあるし、140文字の制限には抵抗があるので
ツイートしてないのだけど
なんといいますか、まあIDがあるから匿名よりは良いのか?
いや、なんか違うだろ発言もいっぱいあって驚きます。

せめて、お会いした事の無い目上の方に対しては敬語使おうよ。と思ったり
責めてるばかりで、それが正義か?と疑いたくなるものも多く
やっぱり、性に合わない。