似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

大丈夫、いつか必ず。

「がんばろう日本」で良いのかな。と思う。
ニュースで見る東北の人達は頑張ってるし、元気出そうとしてる。
まるごとひっくるめての「がんばろう日本」で良いのかな。

「負けるな、東北。がんばろう、日本。」かな。


道は開けるの本から「昨日も耐えた、今日も耐えよう」という言葉があります。
不安な出来事は、数えればキリが無いけど
その不安と共存していかなくてはいけないから
とにかく、今日も耐えよう。
そうして、1日1日知らず知らずのうちに力が貯えられて
少々のことでは、動じなくなってくるのかも。


経験は、力となります。
いつか、必ず。


大丈夫。いつか、必ず

大変なことだらけの毎日でも
時々、いっぱい泣いて
希望を持って一歩ずつ歩いて行きましょう。