似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

緊急募集

http://ebiners.exblog.jp/i5/
第六陣が4月23-24日前後に気仙沼大島にて炊き出し予定です。

4月21日(木)に気仙沼大島へ船で運び込む為の『水』『お米』『野菜ジュース』の
三点を重点的に現在大募集しています。
詳しくは、http://ebiners.exblog.jp/i5/ を良くお読みになってください。


すごいなと思ったのは、もう何度も足を運んでいらっしゃって
そのなんというか...。
500名のモスクの人達は旅費とかはいっさい受け付けてないみたいなんです。
ただ、物資の支援をお願いしますと書かれています。
旅費は、みんなで出し合っているのだとか...。


家はあるけど、被災されている方達に支援物資が行き届いてないこと
小さな小さな避難所はまだまだ厳しい事。
本当に、「ありがとう」を伝えたいです。