似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

元気バリバリ

ごぶさたしております。
なかなか、ここに書けないでいますが
毎日バリっと元気です。

仕事を変えて、早や3ヶ月
まだ数字的にはあやうい感じなのですが
毎日お客様とお話ししていて思うのは
「幸せ!」

もう少しで2011年も終わりますが
みなさまにとってどんな年になりましたか?

わたしにとっては、決断の年で転機の年で

今、思うのは

やろうと思えば、やれる。

躊躇している間は、パワーを溜め込んでいる時間だと思えば
考えている時間は一秒、一分たりとも無駄な時間ではなく
ジャンプする時の地に足をつけて踏ん張る時間なのだと思います。

毎日、眠る前に「ああ、今日も幸せだった」と思える毎日を送ること
できるんだなって。

「ありがとう」と「幸せ」と「大好きだよ」は、必ず言葉に出す。
明日会えないかもしれないから。

そういう生き方できている自分が今までで一番好きになれています。

自分を責めてばかりいた毎日にバイバイできたことが嬉しいかな。