似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

友達100人でっきるっかなー。

いぇーい♪今日はフェイスブックでお友達できましたー。
(昨日、あんだけけなしてたくせにです。ぷ。)

今日は、お店に弟とお仕事仲間の方が来てくださり
その中のお1人がフェイスブックに料理アップします。ってことで

いや、実はかくかくしかじかで、フェイスブックで孤独なんっすよ。と話したところ
「わかりました。お友達で送っておきますから承認してください。」とお友達宣言してくださいましてー。

そんなわけで、
友達100人でっきるっかなー。
100人でー食べたいなー。お山の上でーおにぎりをー。

.....。仕事の都合上それは無理。(と、マジ突っ込み)


そんなわけです。
といっても、特別なことをするわけでもなく
こっそりここをリンクするってだけなんですけどね。

お友達曰く
写真を撮ってアップすると反応いいっすよー。とのこと。
いっやぁ〜ん、そんなことしてたらiPhone欲しくなるじゃないっすかー。ってことで
おとなしめにやってみます。