似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

こんなでも

幸せだと思うんです。
毎日、お仕事があり
ご飯を食べ
大好きなアーティストの歌を聴き
お客様と笑いあって
時々お酒を飲み過ぎて


乗り越えた時間の分だけ強くなっていて

もう、よわっちい自分に戻りたくないんです


結局、1人で生きて行かなきゃいけない人生を選んでしまったから
これで良いと、良かったと

時間が経てばそう思うだろうと。


こんなでも、けっこー幸せだったりするんです。

1人も悪くないと 思う時間が 毎日 必ずあるんですよね。


きっと、心の隙間を埋める術を知ってしまったのでしょうね。


元気だぜ!イェーイ!って感じです。


有り余る時間ではないはずだから
悲しかったり淋しかったり落ち込んだりする暇ないと
そんなことやってる場合じゃないだろうと思うんです。