似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

KIYOMIGのGは...

過去に大好きだった人がテレビに出ていたらしく

お仕事終わったら見ようかなって

相変わらず可愛いし

相変わらず美しい所作だし

立ち姿が美しい

サングラスかけてなかったのも素敵だなぁ。

 

 

しゃべくり007

 

オンデマンドでやってたぽいよね。

 

20周年でライブやるってなっても

いかないだろうけれど

いや、地元であれば行くかな。

いやいやいや。

もうそれはないな。

 

ずっと素敵でいてください。

今もやっぱり好きだけど

そっと見守っていきたいな。

 

ingressAG名 KYOMIG の G は GACKT の  G の KIYOMIでしたー♪

 

 

youtu.be