似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

かっこいい!サプール

monoco.jp

 

世界一おしゃれな男たちサプール

 

この本が出版されたのが2016年4月 

色が大事。とっても。と答えていたのに

 

www.wwdjapan.com

 

黒を中心としたYOHJI YAMAMOTOを着こなしている。

 

両方見てみたいな。

 

 ビルを思い出しました。

それから、記事をあさって行くと

わたしが見た彼のドキュメンタリー映画以降の彼の周辺には

大きなうねりがあったようで

それでも、カーネギーホールからお引越ししたアパートの一室で

ネガに囲まれながら毎日NYの街に立ち

とびっきりおしゃれな普通の人たちを撮っていたんだなと。

 

家に帰ってDVD見よう。

www.vogue.co.jp