似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

うちで過ごそう。StayHomeFor

大分住まいなので、まだ外出を控えるような通達が出ていないのだけど

うちで過ごす。こんな素敵な時間はないわけで

なんで皆外に出たがるんだろうと思う

お家らぶ族(?)ひきこもり大好き人間から

もしも外出自粛になったらやりたいことを

 

1、断舎利 

 洋服や旅行に行った時のパンフや押入れの中、また一気に断舎利したい

 

2、とにかく飽きるまで映画とドラマ三昧 

 この時期だからか、TVerやネトフリ、アマゾンプライムには数多くの作品が溢れててお気に入りに入れている作品が沢山

だらだらとポテチとコーラで、珈琲とホットケーキでだらだら見たい

 

3、お部屋の掃除 

とこっとん磨き上げたい。使わないような食器やタッパーを捨てたり、引き出しの中とか換気扇、お風呂場やおトイレ洗面所、網戸もサッシもとこっとん磨き上げたい

 

4、読書

買ったまま積んでる本を読みたい。

 

なんだろう、この優先順位w

 

全部するとして、1週間は余裕かなー。

その後は、絵を書いたり、お手紙書いたりしたいな。