似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

君に届け

今日やっと「君に届け」を見ました。

詳しくはこちら>>

pickup.cinemacafe.net

キャスト等とっても良くまとめられていました。

 

漫画を読んだことがあるムスメが「マンガに忠実に作ってる」と感想を言っていたのだけど

 

わたしは初見。あらすじはざっくりしか知らなかったけど

何度か泣いてしまった。

 

とてもさわやかな青春物なので

心を洗われた感じです。

 

春の桜の花びら舞い散る場所での出会いから

同じクラスメートとして友情だったり恋だったり

相手を思いやる気持ちだとか

なんか全部詰まってました。

 

幼い恋心かもしれないけど

初めて人を好きになる感情に気付く場面とか

 

すべてかわいかったです。

 

見て良かった。

爽やかな三浦春馬くんの演技も凄いけど

まわりのキャストどの人も負けず劣らず素晴らしいですし

多部未華子ちゃんの可愛らしさハンパない。

 

ふわっとした優しさに包まれる映画でした。