似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

閃光のハサウェイ

ってなわけで!

久しぶりの映画館

昨日はシネマイレージデーだったけど

流石にね

少ない

コロナのバカー!

 

f:id:kiyomi:20210825121207j:image

 

この入場者特典はヤバすぎ

ダイソーのクリアファイル額縁買わなくちゃと思った

あ。ケネス大佐がうまく撮れないくて

とにかくこの絵は芸術品だ!

 

閃光のハサウェイは3回目?かな

youtu.be

間に深い考察サイトも見ていたので

セリフひとつひとつがガツンときた回でした

今まで以上に痺れたー!

なぜかエンドロールで涙溢れてて

ちょっと今の精神状態がヤバめ

コロナがなかったら通ってたなと

そんな思いもあったからかな

 

行って良かったです。