似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ラーメン

食いてーーーーーーー!って情熱大陸見たんですけどね(笑)
原稿打ってるマシンがマックだったな。
ブラインドタッチじゃないな。
なんてことを気にしながら見ていました。
いいなあ、ラーメン食いてーーー!が、しかし。
彼は1年間で600食も食べてるらしく。
単純計算1日(繰り上げて)2食。
それ、やだな。
どんな仕事でも、仕事というものは大変なものなんだなって
思いました。
にしても、彼のご両親がすばらしい。
「サラリーマンはいつでもなれるんだから
 好きなことを仕事にできる人というのは
 そうはいないんだから」と
彼がフードライターか大手企業かで揺れている時に
言った言葉だそうです。
くぅー。ラーメン食いてーーーーー!