似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ぷ。

世界の真中で愛を叫ぶ
間違ってました(笑)
世界の中心で愛を叫ぶ
だす
読んだ本は積んどくわけですが
なにげに今朝目にとまって気づいた。
メモリ足りずな頭は相変らずです。
新しいメモリはお高いのかしら?
え?増設不可能?製造中止ですか。そうですか。
なんせ196×製造ですからねぇ。
そりゃそうだ。
仕様が古くなりすぎてる訳ですか。
そうですか。
お肌には皺ができるのに
脳の皺はなくなっていくのですね。
あっ!
まさか・・・。
(容量(たぶん、きっと)1GHD検索ちぅ)
これはきっと頭髪が薄くなるにつれ
胸毛が濃くなることと同じ?
なるほど。(納得するなって)
追記:あるいは、おっぱいがたれるにしたがって
下半身にお肉がついちゃうよな。
やるな。重力。