似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

んふふ計画

えー今週末の大阪日帰り日程をほぼ決めました。
早く到着ってのはありかなと思ってます。
でも、帰りはその日の夜にのぞみに乗って広島の福山と言う駅で
次の朝確実に帰って来れるように寝台特急に乗ります(笑)
眠れるし、次の朝会社開けなくちゃなのでちょうどいい。
それにしても今日はめちゃくちゃ寒いです!
12月ってこんなに寒かったか?
朝からかちかちに身体こわばらせてたら
とうとうぴきっと腰を軽くやっちゃいました。
なんとかぎっくりまではいかずにすんでるけど
不安だ。根っからの腰痛持ちだから。
最初にぎっくりやった時はつらかったです。
子供小さかったからだっこすることもできなくて
一週間寝たまま状態でした。
でも、良く考えたら、今一週間寝てなんていられない。
ちうわけで、腰は大事にしなくちゃです。
(ひろーい意味も含むが可能性としてはゼロだよゼロ!(ぉぃ)
てなわけでー。
大阪で出会えるみなさまよろしくなのです♪