似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

お時間3分よろしいですかー

あまりお化粧品をそれなりのお店で買うことがなかったのだけど
こないだなにげにマックスファクターの4000マスカラを買って
おまけでもらったヘアパックが良かったので
今日買いに行ったら美容部員のおねーさんに呼び止められまして
いろいろと誉め倒されまして(マニュアルだとわかっていても
くすぐたちところ突いてくるんですよー笑)
ついついヘアエッセンスなるものを買いました。
買いますと決めてからそのおねえさんたら
いいんですかー!ってすごいびっくりしてまして。
新人さんかしら?
んでも、今後は「お時間3分よろしいですかー」には要注意っと。