似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

固定電話

kiyomi2003-12-18

しつっこいようですが、電話機来ました。うふ。
繋いでみるとツーーーって音がちゃんと鳴ります。
が、しかし。よくよく考えてみると
このままじゃADSL開通しても繋がらないのよ。
モデムかルータが必要なのねん。
すっかり忘れてた(笑)
忘れたついでにですな、新規でプロバイタ契約したので
この場合希望メールアドレスとか書いたりするんじゃなかったかしら。
んー。どーなんでしょぅ(長嶋さんふう)
そういった類のメールも手紙も来てないような。
こんなんで22日に開通するのかしら。
不安だ。
もっと不安なのは、年明け13日まで休みがないという
20日はしっかり遊ばせてもらうので頑張らなくてはです。
が、そういう気負いがストレスとなり
少々過食ぎみ(ぷ)
そいえば、昨日マシューの番組見ていたら
レミパンが欲しくなりました。
自炊はしないけど、ニラぶた鍋なら簡単にできそうです。
レシピはHPにあるらしい。
ってか、簡単だったからおぼえちゃいました。
鍋にお酒と中華スープの元を入れて
あとはニラをペースト状にしてしょうゆ大さじ6
(レミさんはかなりな目分量でやってて豪快さがおもしろかった)
あ、これはつけだれらしい。
あとは鍋で豚肉とニラを茹でてつけだれにつけて食べるだけですよ。