似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

んむー。

よりによって今日雪降らなくても(汗)
今から仕事して出かけるのだけど。
ちゃんと大阪まで定時にたどり着けるかしら^^;
ってか朝のニュースですでにのぞみが40分遅れとか言ってたな。
大遅刻覚悟ですが、解散しないでくださいねー!関係者各位殿

では!とにかく、今日は
@CHaTな方々とお茶してそのまま全日本Mac系大忘年会に
殴り込みでぇ〜い!(まて)
どうか明日朝帰りつけますように。。
なむぅ〜。
ぅぅぅ、不安だー。
って、すでにMaroさんは出発したのねん
http://www.jimny.com:16080/chat/diary/156/
全身黄色タイツなすぱちゃんにも会えそうだし
http://61.194.6.235/~makoro/off_bbs/
どんなやつらの集まりなんだ(爆)

いってきます!