似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

年末ジャンボ

今日までですよー。
ニュースを見ていてもとてもじゃないけど先行き真っ暗な御時世。
年末ジャンボで一獲千金狙いです(w
にしても、不安材料てんこ盛りなニュースばかりです。
厚生年金利率があんなんじゃ企業負担もたまったもんじゃありませんぜ。あにき!
あんなことやっててそれから消費税がどーたらこーたら
所得税がどーのこーのとやってたんじゃ
まさに消費が伸びる要素がないじゃないですか
消費税アップ前の一過性の景気回復はあったとしてもです。
まずは消費を伸ばすことを考えろよ。
規制緩和とかでコンビニで薬が売られてどれだけの消費が伸びると見込んでるんでしょうねぇ。
あぁぁぁ、気がつけば年末だよぉって話しでした。とほ。