似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

イベント

kiyomi2003-12-19

スターバックスもクリスマス。
んー。いよいよ来週にせまってしまったクリスマスですが
まったく普通の日になる予定なのでなんちゃないんですが
クリスマスがあるが為に年末感覚がずれてるような気がします。
だって11月に入ったとたんにサンタさんやツリーが飾られた
商店街等(田舎だからショッピングモールとは呼びません笑)を
うろうろと歩いてると、例年ある12月に入ってからの
きぜわしさから遠のいた感覚で過ごしていたことに気付く。
わたしだけかもしれないけど。
12月に入ってから一気にクリスマス色に飾られたほうが
年末だなぁという実感があるというものです。