似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

不思議

昨日の夜やってたニュース特番のようなの
TBS系列ですが、今年のヒット商品なども取り上げていました。
不況だ不況だと言われているはずなのに
プラズマテレビが売れてるんだって。
って、たかがテレビに60万も使っちゃう日本人の経済力
どーなんでしょ。まだまだ捨てたもんじゃないんじゃない?
その60万パチンコに賭けてみませんか?(ぷ)

DVDはソニースゴ録が11月発売以降一気にシェア20%台だそうで
買い手も気付いていないニーズの掘り起こしに成功した例らしいです。
どっちもわたしには必要無いもので
欲しいなあとはちらとも思えなかったから
逆に興味深く見てしまいました。
最先端のプラズマテレビやそれらが必要無いのは
テレビもDVDも見る時間がないからだだだ!
働けど働けど我が暮らし楽にならずじっと手を見る。
年取ったなぁ(涙)
アパートにADSLが開通したと言うのに落ち着いて部屋にいる時間がないので
繋がるのかどうかも確認できないまま年を越しそうです。
いっそのこと事務所に住もうか(笑)

その中で紹介されていたMIJ
Made in Japanですが
イトーヨーカ堂さんがシリーズ化しているというバック欲しぃ。
シンプルなビジネスバックだったんだけど使い勝手よさげです。
あ、今使ってるのはユニクロのブリーフケース。
これもなかなかお値段お手ごろなわりに使いやすいのですが
きちっとしたものが欲しいなと。
ネットで探そう。
んー。今年はずっと欲しいものだらけで
あれこれ宣言してみるも
一向に手にはいんないのは何故だ
やっぱパパさんゲットが先?(方向が違う)