似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

日曜日

今週からまとめて「年末」なので曜日を確認する意味でタイトルは曜日です(w
毎年年末がひとまとめにやってきて
今日は何曜日???という実にもったいない生き方をしていましたから
今年は流されないようにしないとな。
残りわずかな今年を振り返ると。
・・・・。
振り返りたくないな(笑)
来年はどんな顔して生きてるんだろうな。
笑顔でいられればそれでいい。
自分のことを好きになって
自分の人生を好きでいられれば
それだけでいい。
んなわけねーだろが(ぽろっと本音出すなって^^;)
欲しいものはいっぱいあるのだ
女は生まれながらにして強欲なのよ
生きてるだけでまるもうけ?
生きてるからこそまるもうけ狙いだ!だだだ!