似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

火曜日

なんとなく気分は赤。
今年はいろいろあったけど、今まで自分が好きな色として認識していた
黒やブルーやグレーや濃紺に今はピンとこない。
なんとなく気分は赤なのです。
で、なんとなくなんだけどiPodに赤がでたらいいなー。
SONYウォークマンMDのCMカラーバリエーションのやつ。良いじゃない。
http://www.walkman.sony.co.jp/ 
オダギリジョーさんって男の色気があるのね。
柴咲コウさんも素敵。
あのCMも好きだけどキユーピーマヨネーズ1/2のはもっとイイ!
http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_main.html
探したけど、ないなあ。
こないだ見たのは女の子が自転車にサーフボードくくりつけて
押して歩いてるのを真横から撮ったやつなんだけどな。
あの映像を見ていると、広角がいいなーと思います。
ってか、色使いも素敵で一こまずつ流れながら止まりながらってのもイイ!
たぶん最後に写る空の色もポイントです。(わたしの中では)
でも、iBookの赤はダメ。なんですね。
赤はワンポイントな色として良いのであって
でかいサイズで赤を持つ気分ではないのです。
だから赤いちゃんちゃんこはいらないよ<まだ先だけど(w