似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

日曜日

帰省ラッシュも今日がピークらしいです。
みなさま気をつけて移動してくださいね。
お酒を飲んでの運転は絶対にやめましょう。
お正月のたびに事故があるのは見ていてやるせない。
わたしはもともとお酒飲めないのですが。
というのも飲んでも美味しくないし首とか体中に湿疹が出るんです(笑)
たぶんアルコールが分解されない身体なのですね。
それでも、若い時は(んー若い時と言い切ってしまうのが辛い(笑)
ほろ酔いくらいまでは飲むこともありました。
一度、飲んだ後運転して3車線ある中央線側の
一番右車線から左折したことありますよ。
覚えてるのはきっと危ない目にあったからなんだろうけど、
その危ない目ってのが詳しく覚えてない^^;
酔ってるとどーでもよくなったりする典型ですね。
お酒はほどほどにー。
あ、そういえば、正月の酔っぱらってけーさつさん殴ったじーちゃん。
お客様の目撃談なのですが。
手に包帯を巻いていたらしいです。
その後うちの店には来ていないんですけどね。
お客様曰く「けーさつでやられたんやないん?」と。
まさかねー。けーさつでやられたわけではないだろうけど
泥酔してましたから怪我なさったんでしょうねー。と答えましたが。
あの時のけーさつさんはとても萌えてましたから
どーだったかは定かではありませんが。んー。
じーちゃん可哀想。。
今日までのお休みの方はごゆるりと
お休みなくお仕事だった方はもうひと踏ん張りしましょ♪
あ、自分を励ましてどーする^^;
次のお休みは13日だだだ!