似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

整体

昨日は娘を整体に連れて行ったのです。
ずっとバレーボールしていて、県大会前に体調を整えるということらしい。
いつも行く先生の所は福岡にあるので、そこまでは連れていけないしと
タウンページで探して住所の近いところへ。

入ったのはいいのだけど、
暗くて(電気節約?)
ごみごみした待合所で(人が来ない?)
先生がたったひとりで(看護婦さんいない?)
帰ろうか。。と思ったのだけど
電話でわざわざ場所を聞いて車も止めてしまったから
しゃーないなぁってことで診察してもらいました。

するとですね、整体する前と後では身長が1.8cmも伸びたのですよ!

んーーー。腕は良いけど、場所が悪いのか。。

ま、結果オーライってとこですね。

診察前には丁寧に社会保険証も使える事の説明と
整体だとこの金額になります。という
なんとも親切な整体の先生でした。

こういう場所へ行くとついつい観察をしてしまって
じゃあ、どうすれば流行るようになるのかを考えてしまいます。

常に考える事がとても大事だと教えてもらったから。

がんばってます。にょ。