似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

なにかいるもの

着信のやりとりで3日ぶりに息子1号くんと話す事ができました。
着信のやりとりっていうのは、着信があって気付くのが遅くて電話して
向こうもでなくて、こっちもでなくてってやりとり。笑

結局何を話そうと思っていたのかさえ忘れてしまっていたので
なにかいるものない?米でも送ろうか?って言うと
「ハンガーくれ」って。
ハンガーくらいダイソーで買えよって思ったのだけど
息子2号くんに話すと「福岡は都会やけん、100円ショップないんかなぁ」ってことに。
そうよ、福岡のイメージはデパートよねー。
ハンガー1本500円とかしそうよねー。ってことになりまして
しかたないので、ダイソーでハンガーを買って送る母なのでしたぁ。。

娘に話したら「甘いな」と言われました。甘いかやっぱ。笑