似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

win

こないだ買ったwinで攻殻見ようと思ってスタッフに借りたのです。
DVD挿入ー。が「ビデオファイル」と「ムービーファイル」に分かれていて
「ムービーファイル」しか見る事ができなかった。
winのメディアプレーヤーなのですが。。

そこで息子1号君に電話したら、何か足りないものがあって
それはマシンをネットに繋げないと落とせないらしいのですょ。

なんでだー。

それって、うちのHDに落とせるの??

それがなんだかわからないのに、書くなよと思うのですが。。

見たい。見たい。見たい!今日はせっかくまったりできる日なのに!

一応4、5、6話だけは見たのですが。

んむー。。

あ、ちなみに家は光りが入る予定なんですが、前の部屋の電話回線放置してたら
料金センターでチェック入りまして、未収金を入れないとダメーって言われちゃった。笑
払い込みましたが。もうちょっとかかるのよね。