似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

マニュアル?

昨日マックにて。
お持ち帰りで「フィレオフィッシュ、チーズバーガー、アップルパイ2個」
これを二つの紙袋に入れてくれようとしたので、
ひとつにしてください。とお願いするとおねーさんから
フィレオフィッシュのバンズがやわらかいので潰れる恐れがありますが、よろしいですか?」って
ん???潰れるかな?
袋に入れる順番としてわたしの中ではアップルパイ2個が下にあったので
いいです。ってお願いするとですねー。
開けてびっくり
下にフィレオフィッシュ、チーズバーガーその上にアップルパイ2個
これ、どうょ。マニュアルなの??

おかげですっかりつぶれてしまったフィレオフィッシュ
大きなお口を開けなくてもいただけましたわ。。
(息子2号との2人分ね、念のため!笑)