似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

お客さま...

ホールに立っていると、白いワイシャツに黒いズボンだと
無条件に「学生?」なんて思っていたのですが
そういえば、今時の学生って黒いズボンじゃなく
もっとあか抜けた綿パンだったりするんですよね。

で、今日いらしたお客様。
若いのか若くないのかそこへんはっきりしろょ!(すみません。笑)な感じ。
白いワイシャツに黒いズボンだったから、即マークしつつ
あ、そうか。そんなわけないかと思ってはいたのだけど。
細い線と低い身長がどうも、この方を若く見せてるんでしょうね。
にしても、気になる。後ろ姿のズボンからはみだしてるワイシャツ。

ズボンのチャックが開いてるほうがこっそりお知らせもできるけど
ワイシャツはびみょーだなぁって。とうとう言えなかったです。

そういえば、ずーっとむかし、女性のお客様でトイレットペーパーがスカートから出てた人いました。
なんでそうなったのかはわからないけど。
あと、ながいフレアスカートのすそがパンツに納められて丸見えだったり
いろんな人がいますねぇ。。

後ろ姿に気をつけろ!です。