似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ぷにぷに

宇多田ひかるさんが任天堂のゲームのCMではむっちり太ってたから
これからはぷにぷにって太ってるのが流行るのだわっ♪って太ってみたら
4ヶ月経って痩せてたんだって。ショック。
関連http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050603080505/Sanspo_EN_120050603003.html
もっと、ぷにっ♪っとした芸能人が増えるといいのにね。
そうしたら、某国の痩せる薬で命落とさなくてもすむのに。
はぅ。。痩せたい。マイクロダイエットで挫折して
ラテラルサイトレーラーがとても邪魔なんですけど。
がんばらなくては、今月は長崎の総会出席の為!
(1着しか持っていないスーツがとっても窮屈なのです)