似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

宇宙人も?

kiyomi2005-06-24

アタックナンバーワン。初めて見ました。(最終回かょ!)
突っ込み所満載。主役の子は保険のCMのが一番かわいいねぇ。
ほら、パンダの着ぐるみの「損保ジャパン」でしたっけ。
(主役の子って言い方がどうもおばさんぽいけど名前覚えてないんっすよー。汗)

で、監督が部屋でコーチらしき人に話をしている時にiMacがセットにあったので
「ドラマに出て来るのってiMac多いよねー。かっこいいし」って娘に話すと
ケロロ軍曹にも出て来る。宇宙人だけどiMacだった。のだそうですよ。
もちろんアニメのお話なのですが。

【宇宙人も使ってるiMac】<これCMで使えませんか?
今流行りのコラボってやつでやってくれたら面白いのにね。
視聴年代の主流は小学生から高校生くらいまでかな。
そんな未来のお客様にすり込みをするのですよ。
やっぱ買うならケロロ軍曹も使ってたiMacかなぁってね。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/keroro/