似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

こどもorこもの

チラシの打ち合わせはおおまかな打ち合わせは顔を合わせてだけど、
試作(というのか?)原稿はメールで送っていただいて
訂正箇所をデザイナーさんに直電話連絡という形にしています。

チラシの裏面を使って、商店街のお店の御紹介もさせていただいていて
今回はレザークラフトのお店。

レザークラフト教室もなさっていらっしゃるということなので
考えたキャッチコピーのようなもの(プロではないので、あくまでも「の、ようなもの」です)を
電話で伝えたかったので

「欲しかったこものは自分で造る。びっくりまーく。」って話すと
「欲しかったこどもは自分で造る。びっくりまーく?」って

ぉぃぉぃ。そりゃ、子供は自分でつくるけど....。って
突っ込めるまで仲良くないのでぐぅーっと我慢したのです。ぷぷ。

ホールに立って、打ち合わせもして。
でも、変化があるから楽しい毎日。
でも、考える時間がなさすぎ。
どこかで切り替えたいなぁと思って自分で目標を立てるのであった。

冬まではがんばるぞ!